ご来店ください!サングリーンWEBSHOP

ご来店ください!サングリーンWEBSHOP
テニスとバドミントンの専門店です!しっかりとした本物の商品だけを厳選し、取り揃えています!

2010年10月7日木曜日

覗かせてもらいました!

10/6はパソコンが身近に無く、更新できませんでした。こんな時、iPADがあれば・・・ 

とりあえず、いってみよー!!!
10/6、今日は前日より若干涼しく、絶好のテニス観戦日和です。どんなドラマが生まれるんでしょう?


自分は張人ブースで朝から晩までストリンギングでした。朝から入るのは初めてで、9時頃にはお
客さんがチラホラ並んでおられました。↓こんな感じで張ってマース!



みなさん、ストリングが無料で工賃のみ¥2,000の情報をつかんでおられる様で、 9:30受付開始から10時過ぎには既に本日分受付終了でした。ブースにお越し頂いたのに、 お断りされたお客様ごめんなさーい!先着ですので、お早めに・・・予定では最終日の10日まで開催されると思いますので、お待ちいたしております。
あっという間にお昼になり、今日は沖縄屋台の「ラフテー丼」をいただきました。¥700でボリュームもあり、ショウガもきいていて、意外とおいしかったです。お好みで沖縄の辛味ソースみたいなのをかけても食べれます。他には吉牛や豚丼やらシシカバブサンドやらソーキそば・クレープなどもありました。

午後にはプロ選手のストリンギングブースを覗かせてもらいました。この大会ではお抱えのストリンガーがいる選手を除いて、全て選手のラケットのストリンギングが行なわれています。もちろんナダルもです。そしてゴーセン張りを提供しています。プロも信頼を置く、まさにプロストリンガー達の一団です。何かいつも居る場所とはまた違った空気が流れているようでした。自分も日々技術を磨いて、世界一のストリンガーに・・・いつかはっ!後英語が出来ないとなぁー!!

夕方頃にはたくさんのお客さんで、お祭り広場はこの人だかりでした!!

 こんな方も会場に来られていました!分かった方は、店頭でお答ください。先着でこの方の写真を差し上げます!とにかくカッコよかった!!!!!!!!!

 夕方から混雑してきたのは、この選手の公開練習があったからです。そうですあの『錦織 圭くん』です。ダブルスパートナーの『添田 豪選手』と軽いウォーミングアップ ストロークから入って、ボレー・スマッシュまで20分程眺めていました。コートサイドからだったので、7~8mも無い所で拝見しました。一番感じたことは、スイングの速さと、ふくらはぎの太さとフットワークの細かさでした。当たり前ですが、毎日鍛えているんだろうなぁ・・・そしてなによりカッコイー!!!必ず世界一のプレイヤーになるんだ!!!

この後、ニエミネン(優勝しないかな・・・)の試合を少し観戦して、帰り道りんかい線に向かう途中の歩道橋で人だかりができていたので、なんだろうと思って歩道橋まで行くと、みんな上からコートを見ていて、なんとあの『R.ナダル』が公開練習をしているではありませんか!とてもじゃないけど人が多過ぎて、後ろから見れる状態ではありませんでした。あそこに居て間近でナダルのストロークを見た人は、どう感じたんでしょうかねぇ?是非フォローを!

0 件のコメント:

コメントを投稿