ご来店ください!サングリーンWEBSHOP

ご来店ください!サングリーンWEBSHOP
テニスとバドミントンの専門店です!しっかりとした本物の商品だけを厳選し、取り揃えています!

2010年12月12日日曜日

アークセイバー5DX これは良さそう

ヨネックスの新製品 アークセイバー5DX入荷しました。

すでに販売中の8DXはややトップヘビーでシャフトも硬めでしたが
5DXはイーブンバランス、シャフトもしなりやすく幅広い層に使いやすい
オールラウンドラケットといった印象です。

フレームの断面積を広げたDXフレーム(見た目はちょっとゴツイ)
により27ポンドまでのハイテンション対応が売りです。

特に目を引くのが今までのヨネックスにないカラー、
グロスオレンジとグロスマゼンダ。つまりテカテカしてます。



なかなかかっこいいです。W社を意識したかな?結構目立ちます。



これでメーカー希望小売価格が18,900円(税込)はかなりコストパフォーマンスが
高いと思います。
これから始める中高生や入門用ラケットからの買い替えに勧めようと思ってます。

年末年始から来春にかけて人気出そう。

ネットショップの商品ページはこちら

ヨネックス製品情報

0 件のコメント:

コメントを投稿