ご来店ください!サングリーンWEBSHOP

ご来店ください!サングリーンWEBSHOP
テニスとバドミントンの専門店です!しっかりとした本物の商品だけを厳選し、取り揃えています!

2011年1月8日土曜日

ヘッドの新製品ラケットIGスピードとIGエクストリーム入荷しました

お待たせいたしました。ジョコビッチ使用モデルのスピードシリーズとエクストリームが入荷しました。もちろん試打ラケもご用意しましたが、エクストリームのMPのみ後日ご用意できますので、是非オートテニスで試してください。1/14日試打ラケご用意できました。ハードヒットしても面安定がしっかりしていた印象を受けました。フレーム厚23~26mmでボールの飛びは申し分ありません。エクストリームはヘッドの価格新提案でかなりお求め安い価格になっております。

0 件のコメント:

コメントを投稿