ご来店ください!サングリーンWEBSHOP

ご来店ください!サングリーンWEBSHOP
テニスとバドミントンの専門店です!しっかりとした本物の商品だけを厳選し、取り揃えています!

2011年2月23日水曜日

発売前のボルトリック80を試打しました!

今日、3月5日発売の『ボルトリック80を25ポンドで張上げ、スタッフ難波と試打してみました。因みにサングリーンの試打ラケットは未入荷です。発売後の入荷予定です。また用意できた時にアップします。


スタッフ難波談!!
『打った瞬間、打ちやすいと感じ取れるラケットで、クリアーの飛びスマッシュのスピードも抜群でトップヘビーとは思えないぐらいの振り抜きの良さ!そして最細シャフトという事でしたので、シャフトのねじれを感じるかと思ったのですが、全くねじれも感じず、力強くしなり真っ直ぐ力強く戻る感じがしました!さらに打球音が良いです!あの高音ス、スバラシイ!!』




スタッフ橋本談!
握った瞬間フレームが、アーマテック700LIMITEDのドラゴンを彷彿させるデザインというのが見た目の第一印象でした。またツヤ消しと光沢を使い分けてあり、ちょっと変わったカッコイイデザインといえると思います。シャフトも評判通り細く(5年の歳月を掛けたナノプリーム採用でヨネックス最細)、これは試打が楽しみです。参考にボルトリック70とアーマテック700と一緒に試打してみました。ゆっくりスイングしても強くスイングしても、高い打球音がしました。70よりもトップヘビーに感じましたが、操作性は抜群に80に軍配が・・・700と比べてみても、非常にシャトルの出だしも良く、なんと言っても扱い易さと、高音の打球音!うーんたまらない!!!70よりもフレームは1mm程度厚い設計のようで3U5で26ポンドまで対応です。3月5日が非常に楽しみです!既にお客様からご注文を頂いております。本数限定先行予約お早めに・・・

メーカーのHPはこちらです!

0 件のコメント:

コメントを投稿