ご来店ください!サングリーンWEBSHOP

ご来店ください!サングリーンWEBSHOP
テニスとバドミントンの専門店です!しっかりとした本物の商品だけを厳選し、取り揃えています!

2011年2月9日水曜日

鶴到来地 出水にて

2月6日に行われた出水のシングルス大会に参加してきました。
鹿児島市内からは車で1時間半ぐらいかかる場所で若干大変でしたが
充実した一日になりました。

天気も良く、絶好の試合日和でしたが試合の時って待ち時間が長いと
退屈ですよね!
試合以外ではプロレスをしたり


コート横には広場があるので野球をしたりフリスビーをしたり
凄く楽しめました!


 真面目に試合をしているシーンもあります。得意のツイストサーブ!!

             一回戦から数えると決勝まで6試合・・・疲労困憊でしたが
             見事、優勝することができました!!!


しかし、酷い筋肉痛となり、3日たった今日、やっと本来の身体に戻ってきました。

写真を取り忘れたのですが、この大会では参加者全員に豚汁とおにぎりが

振舞われみんな大喜びでした。おいしかったですよ。


0 件のコメント:

コメントを投稿