ご来店ください!サングリーンWEBSHOP

ご来店ください!サングリーンWEBSHOP
テニスとバドミントンの専門店です!しっかりとした本物の商品だけを厳選し、取り揃えています!

2011年3月23日水曜日

新製品入荷!!

3月11日の東北地方太平洋沖地震により被災された皆様に、
そして最愛の方々を失われた方々に、スタッフ一同心よりお見舞い申し上げます。

鹿児島から出来る事と言えば、節電と募金と、ただただ皆様の復興を祈るばかりです。

昨年10月の奄美豪雨災害のお返しと、奄美のおじいちゃんおばあちゃんが、公民館のようなところで、募金をされているのをテレビで見て、心打たれた方は、多いのではないでしょうか。皆さんの少しずつの想いが大きな力になる事を信じて止みません。先日息子達とショッピングセンターで募金箱を見つけたので、少ないですが、募金しました。早く必要なところに、必要な物資が届きますように・・・

随分更新されていなかったので、新ネタを披露していきたいと思います。イッテミヨー!!

担当者に聞いたら、九州ではサングリーンのみの取扱いだとか・・・ソリンコ入荷しました!えっ!なんで???と思いました。こんなに特徴があり、説明しやすいポリストリングスはないと感じたのに・・・ネットラケット販売でも選択出来る様にしてあります!!

雑誌などでも話題のストリングスです。サングリーンテニススクール上級のKさんも、試合でツアーバイト125を使用した染川コーチに使い勝手を伺っていました。ツアーバイト(120と125ゲージ有り)一番の特徴は、『ボールのホールド感と弾き感』
レボリューション(125と130ゲージ有り)ならどなたでも使い易いのでは、ないでしょうか・・・意外とスピン性能もバーブワイヤーにも劣っていないと思います!カラーがネイビーは珍しいです!!

0 件のコメント:

コメントを投稿