ご来店ください!サングリーンWEBSHOP

ご来店ください!サングリーンWEBSHOP
テニスとバドミントンの専門店です!しっかりとした本物の商品だけを厳選し、取り揃えています!

2011年3月31日木曜日

NEWバドミントンロールガット入荷!

お待たせしました、BG66UMの100mと200mのロールガットが入荷しました。昨年BG66Mが発売して、多くのプレイヤーに支持して頂き、その後BG66UMが発売し、かなりのお客様が66UMに移ってご使用頂いておりました。
66M・66UM共に0.65mmの極細ゲージで素材・構造も同じなのですが、簡単に違いは・・・

66Mがレシーブ・クリアーが楽に打て、一般・レディースプレイヤー向きなのに対して、66UMはガシガシスマッシュを打ち込むアグレッシブプレイヤー向けとすみ分けしています。

どうやら、同じ高強度ナイロンを使用しているようですが、66UMは若干硬めの芯糸を使用しているようです。硬いので、伸びない故にコントロールがし易いと言うところでしょうか・・・

まだ使ったことの無い方は、一度単張りで試してから、ロールをどうぞ!!!



こちらは、耐久性とローコストを求めるプレイヤーにもってこいのストリングです。
ゲージも0.75mmで定価が200mで¥10,080ととっても財布に優しいストリングです。
部活などでガンガンストリングが切れる方にオススメシマス!
どちらもNETでも販売始めました!!



0 件のコメント:

コメントを投稿