ご来店ください!サングリーンWEBSHOP

ご来店ください!サングリーンWEBSHOP
テニスとバドミントンの専門店です!しっかりとした本物の商品だけを厳選し、取り揃えています!

2011年4月16日土曜日

錦織選手使用ラケット!

今日営業の方が持参して頂いた、4月21日発売予定の錦織選手使用ラケットモデルをアップします。

先週から開催されていた、Houston250で見事準優勝という結果を残し、ランキングを50位まで上げ、大躍進の錦織選手が使用していた、オレンジのラケットです。クレーコートではなかなか決まらないので忍耐力が必要だとブログにも書かれていましたが、自分も学生時鹿児島大学の医学部と試合をすることがあり、シツコイテニスで負け、悔しい思いをした事がありました。普段からクレーコートで練習している選手の、メンタルって凄いものがありますよね!鹿児島市内にも昔は今以上にクレーコートがあったのですが、結構オムニコートに変わってしまいました。鹿児島は灰が降るので、クレーコートの土と灰が混ざってしまい、メンテナンスが大変なんですかねー?!クレーコートでラリーを続け、メンタルを鍛えるなんてのもありなのかなー?なんて・・・ただイレギュラーが頻発するようなコートでは、違う面も鍛えられるかも・・・

ラケットに戻って、写真のツアーBLXは限定カラーの為、サングリーンにもツアーBLX95のG2のみ入荷予定です。数に限りがございますので、ゲットしたい方は、お早めに!!入荷次第NET販売にアップしたいと思います。現行モデルのカラー違いで、スペックは289g・95平方インチとなります。

0 件のコメント:

コメントを投稿