ご来店ください!サングリーンWEBSHOP

ご来店ください!サングリーンWEBSHOP
テニスとバドミントンの専門店です!しっかりとした本物の商品だけを厳選し、取り揃えています!

2011年7月9日土曜日

新製品ラケットボルトリック60!ヨネックス展示会限定サンダル!




展示会に行って参りました。ボルトリック60を写真OKでしたのでアップしたいと思います。
デザインはブルー中心の涼しい感じに仕上がっていて、クールニキメルゼって感じでした。
なんとヨネックスで一番クリアーが飛ぶラケットのようです。シャフトの太さは80よりは若干太いようです。先重のはずなのにフレームヘッドの重量分配でそこまで重さを感じさせないラケットに仕上がっています!

・・あーあ早く試打してインプレッションをアップしたいものです。K賀さん早く持ってきてください!!
こちらは来年4月ですが入荷します。2色ともラメ色で、バドミントンプレイヤーならナカナカのマストアイテムと言えるでしょう。両カラー男性でも女性でもOKでーす。税別¥2600(予定)なら両色持っていてもいいかなぁ・・・試合・練習の合間はなるだけ足を開放させてあげてリラックスしたいですよね。おそらく今から夏本番なので、シューズの中の温度は半端なく高く、サウナ状態!!


0 件のコメント:

コメントを投稿