ご来店ください!サングリーンWEBSHOP

ご来店ください!サングリーンWEBSHOP
テニスとバドミントンの専門店です!しっかりとした本物の商品だけを厳選し、取り揃えています!

2011年7月16日土曜日

ウィンブルドンの熱さ そのままに サングリーンサマーカップ

スタッフ 難波です。

7月9日は県立鴨池庭球場にてサングリーンカップ2011のダブルス大会を開催しました。

大会は男子・女子のオープンクラスと初心者クラスを行いました。

男女オープンクラスでは、県のトップクラスの選手も参加し、初心者クラスでは、初めて試合に

参加する方も多く、どちらも緊張感のある試合をしていました。

見ての通り晴天で非常に暑かったです。すずめも日陰で休んでいました。

昼からは恒例の空クジ無しの大抽選会に皆さん期待を膨らませ、行列ができました。


くじの中には、ウィンブルドンで大健闘の伊達選手サイン入りラケットやスキンズが特賞であり
大盛り上がりでした。

大会中、コートは暑かったですが、上記写真の日陰の部分は風が通り涼しかったですね。

また、観戦の方は、涼みながらの応援と、下記のような南国ならでわの景色良かったですね。

コート奥の芝生では一生懸命、しょうゆバッタを捕まえる子供たちもいましたね。


今回も怪我なく、楽しくプレーをする皆様を見れて、スタッフも感激でした。

次回も開催予定ですので、またご参加ください。

0 件のコメント:

コメントを投稿