ご来店ください!サングリーンWEBSHOP

ご来店ください!サングリーンWEBSHOP
テニスとバドミントンの専門店です!しっかりとした本物の商品だけを厳選し、取り揃えています!

2011年7月27日水曜日

yyもビックリ。格安シャトル 2種検定級でこの価格 ゴーセンGF-50 

スタッフ 難波です。

先月、ゴーセンから驚きの低価格シャトルが発売されました。

低価格といっても、1ダースで2250円ですが、なんと2種検定球なのです。

他社で2種検定球でしたら、大体1ダース2900円以上はすると思うのですが・・・

この2250円という価格帯でしたら、他社の品質の良い練習球よりも安く、練習球としても

お勧めできますし、家庭婦人の大会や草大会などでも安心して使用できます。



スタッフ数人で試し打ちしてみました。

15分程試したのですが、多少のけばたちはでるのですが、なかなか折れないです。

けばたちをちょこちょこっとサーブの時にでも修正していただければ、かなり長い時間

使用でき、飛行性能も安定します。 お買い求めはこちらをクリック

0 件のコメント:

コメントを投稿