ご来店ください!サングリーンWEBSHOP

ご来店ください!サングリーンWEBSHOP
テニスとバドミントンの専門店です!しっかりとした本物の商品だけを厳選し、取り揃えています!

2011年9月21日水曜日

県民体育大会

スタッフ難波です。

県民体育大会では、様々な競技が各市で代表を決める予選会を行い、その代表が集まり

試合をします。ちょうどその頃離島の方では、台風15号が接近しており、離島の選手は

色々と、大変だったようですが、何とか間に合い参加できたようです。

それ以外にも、大会会場では桜島の灰、そして雨等酷いコンディションでしたが、皆さん

市の代表として灰の中、雨の中頑張っていましたよ。
〔写真でもコートが灰で黒いのわかります?〕


私はテニス競技の鹿児島市チームで出場しました。昨年、優勝でしたので今年は2連覇を

かけての試合となりました。試合は一般男子・30歳以上・40歳以上の3つの団体戦で、

通常の試合とは違うプレッシャーのかかる試合でしたが・・・

男子 優勝 鹿児島 準優勝 肝属

女子 優勝 南薩   準優勝 大島

昨年に続き連覇でき、団体戦でしか味わえない、喜びと感動を得ることができました。

また来年も参加したいです。



                鹿児島チーム

0 件のコメント:

コメントを投稿