ご来店ください!サングリーンWEBSHOP

ご来店ください!サングリーンWEBSHOP
テニスとバドミントンの専門店です!しっかりとした本物の商品だけを厳選し、取り揃えています!

2011年9月26日月曜日

ルキシロン ガット 試打インプレッション

スタッフ 難波です。

人気のポリエステルガット、ルキシロンの4機種を試し打ちしてみました。

アルパワー 125

ポリエステルガット最高峰といっても過言ではないバランスでした。弾きの良さ・くいつき・そして何よりテンション維持率の高さ、更には打球感の柔らかさと何拍子も兼ね備えてます!!
ストローカーにはもってこいのガットではないかと・・・トッププロの使用率が高いのも打ってみると
わかります。ポリエステルガットが沢山発売される中、他のガットへ浮気した方も、またアルパワーに戻すという話も良く耳にします。

サベージ 127

6角形でスピンのかかり易い構造ということもあり、スピンのかかり方、食いつき方が違いました。
スピン力は勿論、スピンガットとしては、珍しい打球感が柔らかいということも素晴らしい点でした。
よってハードヒッターも快適に打ち続けられるので、更にハードヒットに楽しみを得られるはずです!!

M2PRo125

ルキシロンガット初のモノとマルチの融合したガット。耐久性を維持しつつも、モノガットの打球感の
柔らかさ、飛びを感じることができました。また、他のポリガットに比べテンション維持率が高いと
いうのも良いですね。

アドレナリン125

低価格とは思えないボールの弾き・打球感の柔らかさ・耐久性と、リーズナブルな価格帯を求める
学生さんには、是非おすすめしたいガット。打ってみてあまりの良さに感激しました。
ナイロンガットからポリガットへ移行される方も是非最初に使って頂きたいガットです。

NETでお買い求めはこちらへ

0 件のコメント:

コメントを投稿