ご来店ください!サングリーンWEBSHOP

ご来店ください!サングリーンWEBSHOP
テニスとバドミントンの専門店です!しっかりとした本物の商品だけを厳選し、取り揃えています!

2011年9月25日日曜日

プリンスNEWバドラケ入荷しました!


ピンクがヴィーナス・イエローがペガサス


このO3形状がスイングスピード・振り抜きをアップし、
シャトルヒット時にストリングが動く事により高反発を実現!

プリンス独自のフレーム「O3形状」でおなじみのシリーズにNEWラケットが入荷しました!『EXO3ペガサスNSC・ヴィーナス』kの2本の特徴は、2つです。まず1つ目は、ナノスポンジカーボンを採用(ペガサスのみ)し、しなやかな弾力性と素早い衝撃吸収性を実現!2つ目はフェースフレームに柔軟性を持たせて、フレームをストリングスのたわみと同調させ、コントロール性を高めてあります。テニスラケットでもJフレームは先に発売されています。従来のラケットが若干日本人には硬いというユーザーやお店の意見を取り入れ開発されました。即ち日本人の為の、日本人規格のラケットと言う事ですね。

プリンスはデザインも良く、特に女性にはピンク系が強いですよね!!あとネーミングが土星や木星など宇宙をテーマにしていて壮大です!!形状からすると、打ち応えを追及するプレイヤーには物足りなさを感じるかも知れませんが、女性にはシャトルを楽に飛ばせるので、おススメできるラケットと言えるでしょう!

写真の通り、シャフトも意外と細く仕上がっていて、バボラのサテライト6.5にも引けをとらないようです。うーん試打が気になりますね!!ヨッシーこれもナノレイと合わせてインプレッションをお願いします。

NETにてお買い求めはこちらへ

0 件のコメント:

コメントを投稿