ご来店ください!サングリーンWEBSHOP

ご来店ください!サングリーンWEBSHOP
テニスとバドミントンの専門店です!しっかりとした本物の商品だけを厳選し、取り揃えています!

2011年10月14日金曜日

選抜予選 高校新人戦

スタッフ 難波です。

10月12日から、全国選抜の切符をかけた、高校新人戦が始まりました。

午前中は団体戦の準決勝からが行われ、男子は鳳凰高校が優勝、ラサール高校が準優勝。
女子も鳳凰高校が優勝、純心高校が準優勝でした。

昨日は、午後からの個人戦を見に行ってきました。

白熱した試合が繰り広げられていましたよ。



こうして画像をみると南国って感じがしますね。
私も、十数年前、この大会に参加した頃が懐かしいです。ちなみに団体3位個人も3位でした。

大会会場では、ユニークなTシャツを着た学生をたくさん発見しましたよ。



思いのこもったユニークなTシャツ 見事願いかなうといいですね。

勝利のポーズの写真をいただきました。
この後も勝ち進めるといいですね。ファイト!!

なんとガット張りをしている少年を発見!!!名ストリンガー???


ガットを張っている人物はサングリーンオートテニスランキング1位の鳳凰高校の渋田君でした。集中して張ってましたよ。

疲れきった少年も発見しました!!!ガンバレー


今日は、雨の為、あまり進まなかったようですが、明日から土日のため、ギャラリーも増えるのでは・・・
最後まで精一杯頑張ってほしいです。

 


0 件のコメント:

コメントを投稿