ご来店ください!サングリーンWEBSHOP

ご来店ください!サングリーンWEBSHOP
テニスとバドミントンの専門店です!しっかりとした本物の商品だけを厳選し、取り揃えています!

2011年10月20日木曜日

光りものストリングスのご紹介!



まずはメイドインJAPANのトアルソン『アスタリスクグロス125』!一時前に発売になっていました、

こちらの商品は店頭でお客様のリクエストにお応えして、グロスブルーとグロスピンクを

仕入れてみました。以前よりアスタリスク自体は、レッドやピンクやブラックなど女性や

学生に人気でした。張ってしまうと若干分かりにくそうですが、日光に当てると目立つのかな

と思います。



 









お次はプリンスのライトニングシリーズ、オレンジのみライトニングスピンです。こちらは

どれも最近の縄跳びはどうか分かりませんが、昔のラメ入り縄のようなストリングスです。

特徴はモノフィラメント構造にしてはかなり柔らかい印象を受けます。

写真右下はソリンコのバーブワイヤーです。こちらは形状も叱り、スピン追求型ストリング

なので、横糸を張っているとかなりの『ワキュワキュ』という音が独特です!張り上がりも

カミキリムシの触覚みたいで、カッコイイ!!?ですよ!

張り上がりはこんな感じです。うーん渋いのですが、横糸張っていると、ラメを直視すると、

遠近感がおかしくなり錯覚して目が疲れます!!

0 件のコメント:

コメントを投稿