ご来店ください!サングリーンWEBSHOP

ご来店ください!サングリーンWEBSHOP
テニスとバドミントンの専門店です!しっかりとした本物の商品だけを厳選し、取り揃えています!

2011年11月4日金曜日

錦織圭選手 スイス インドア ベスト8進出 ランキング再浮上? 

スタッフ 難波です。

みなさんおなじみの錦織選手が日本人最高位30位からランキングを2つ落とし、32位となった現在ですが、現在行われているスイスインドアでは、ランキング6位のベルディヒに逆転勝利し、更にベスト8決めで、50位のアンドレアス・セッピ(イタリア)を6-3、7-6で下し、ベスト8入りしました。
今日、22時から行われる準々決勝ではラッキールーザーのM・ククシュキン(カザフスタン)と対戦する。ククシュキンはこの日、J・ブレーク(アメリカ)を6-3, 6-4で破り、ベスト8入りを果たしている。
危険な人物ではあると思いますが、ククシュキンとの今年の対戦は1度あり、錦織選手がストレートで勝っているので、充分期待できます。

何としても今日勝ってほしい理由はもうひとつあるんです・・・

なんと、準決勝では、今期最強のジョコビッチと対戦するんです。

錦織選手が、現在最強の選手と試合をしてどうなるのかが見たいです。。。

まずは、今日の勝利に期待です。

0 件のコメント:

コメントを投稿