ご来店ください!サングリーンWEBSHOP

ご来店ください!サングリーンWEBSHOP
テニスとバドミントンの専門店です!しっかりとした本物の商品だけを厳選し、取り揃えています!

2011年11月27日日曜日

ATPワールド・ツアー・ファイナル 大詰め

数日前、ベスト4入り予想と、優勝予想をした私ですが結果はどうなったでしょう・・・

予想はフェデラー・ジョコビッチ・マレー・ナダルの4人がベスト4入りでしたが・・・
結果はフェデラー・ツョンガ・ベルディフ・フェレールの4人で、予想は大ハズレでした〔笑〕

内容ですが、ジョコビッチはケガからの調子が戻らず・ナダルも不調・マレーは途中棄権
という波乱!!!
ちゃんと予想的中された方がいるのでしょうか???

唯一の優勝予想はフェデラーと予想していましたので、そこだけは頑張って欲しいです。
ちなみに決勝はツォンガと対戦です。

0 件のコメント:

コメントを投稿