ご来店ください!サングリーンWEBSHOP

ご来店ください!サングリーンWEBSHOP
テニスとバドミントンの専門店です!しっかりとした本物の商品だけを厳選し、取り揃えています!

2011年11月29日火曜日

EZONE Xi 試打ラケット入荷

本日、正式にEZONE Xiシリーズの試打ラケットが入荷しました。先日の試打ラケットはメーカーさんが持ってきたものだったので、スタッフで試打できたのも数名。問い合わせも多いので、待ちにまった入荷です。

早速張り上げます。

へ~~、ヨーク部を8連にしてる・・・

これは新アイソメトリック形状にしたからなんだろうなぁ・・・など、ぶつぶつ言いながらせっせと張り上げました。


                            上 EZONE
                                                                             下 EZONE Xi
シャフトの形状も変わってます。EZONEでは三角形?に近い形状だったのですが、Xiでは丸みをおびた四角形?八角形?のような形状になっています。より捩じれにくく、剛性アップ。面安定性に貢献しているようです。
写真では判りづらいですが・・・




シャフトの付け根部分が少し長くなってる・・・しかも平たく潰した形状に。
しなりを持たせるためでしょう・・・
左 EZONE Xi
                                                                             右 EZONE


よし、前モデルと比較しながら試打しよ~!っと5機種(EZONE2機種、EZONE Xi3機種)をオートテニス場へ並べて試打開始。
が、しかし・・・
1球目で“痛って~”
忘れてた、肘が痛いのを・・・
だめだこりゃ。マシンを止め、試打を断念。治してからにするか・・・

変わりに試打をしてくれたH氏は、“いいねー、面安定性がさらに良くなってるねー。これは間違いなく売れるね!!”と私に自慢げに話してくれました。

ふーん・・・

発売まで秒読み段階。先行予約もまだ受け付けています。近くの方はぜひ店頭でお試しください。

0 件のコメント:

コメントを投稿