ご来店ください!サングリーンWEBSHOP

ご来店ください!サングリーンWEBSHOP
テニスとバドミントンの専門店です!しっかりとした本物の商品だけを厳選し、取り揃えています!

2011年11月10日木曜日

ヨネックス 新製品ラケット EZONEXi 画像と先行予約開始

スタッフ 難波です。

遂に、EZONEXi画像の公開解禁と、先行予約が開始されました。

ヨネックス人気機種EZONEの後継機種EZONE Xiの試打ラケットをお借りする事ができたので、
早速試打してみました。

従来のEZONEに比べ、面安定性・シャフトのネジレ防止・反発性能がUPしたことと、新スペックが
加入したことが特徴です。

3機種のスペックは、従来と同様のタイプ
E ZONE Xiライト 重さ275g、フェイス100インチ、長さ27インチ
E ZONE XiライトのNETで先行予約はこちらへ
E ZONE Xi 重さ300g、フェイス100インチ、長さ27インチ


それと新スペックの『E ZONE Xi 98』
重さ310g、フェイス 98インチ、長さ27インチの3機種で画像のアップは、11月10日前後に
なります。今まで通りブラック中心のデザインにホワイトのコントラストが入っていて、とても
渋くかっこいいですよ。E ZONE Xi 98のNETで先行予約はこちらへ


早速、試打した感想ですが、3機種共通して、良いと思ったのは、とにかく面ブレが少なく、
ゆっくり振るのは勿論、ハードヒットしても全くブレを感じなかったです。
それと、打球感も従来どおりソフトで衝撃を感じない打球感で、凄くボールをホールドして、
弾いている感じが、手に残るラケットでした。〔楽に飛ばせました〕
私は、Vコアの98インチを使用しているのですが、ハードヒットした時の安定した飛びは、
Vコアの98より良く感じました。ばりばりの学生プレイヤーや一般上級プレイヤーも好むラケットです。ひょっとするとこのラケットは爆発的(まさにEZONE)に・・・

0 件のコメント:

コメントを投稿