ご来店ください!サングリーンWEBSHOP

ご来店ください!サングリーンWEBSHOP
テニスとバドミントンの専門店です!しっかりとした本物の商品だけを厳選し、取り揃えています!

2011年12月8日木曜日

このスリクソンバッグは目を惹きます!

この堂々とした佇まい!!
 まずどうでしょうか?このフォルム!!素敵でしょう!?

一見山登りにでも行くのですか?とスタッフKさんに聞いてしまいました。また2色展開なのですが、このブルーがなかなか目立っております。そしてこのバック部分のスリクソンの大胆なロゴデザイン!!イカガデスカ?

またデザインだけではありません!縦にした状態でチャックを開くと3段ボックスのような作り、面白いでしょう!!ラケットも3本位は入れれますし、保冷機能付きのゾーンもありますし、背中にしょった時のクッション性もしっかりしているし、完成度は高いと思います!!
仕切りはマジックテープで付けてあるので
全て取り除くことも出来ます。取り除くとラケット8本収納可能
まさかラケットが入っているとは見えませんよね!既成概念が邪魔して・・・


こんな風に掴む事もできるようになっています。
満員電車でこんな風に持ちますか?!

0 件のコメント:

コメントを投稿