ご来店ください!サングリーンWEBSHOP

ご来店ください!サングリーンWEBSHOP
テニスとバドミントンの専門店です!しっかりとした本物の商品だけを厳選し、取り揃えています!

2011年12月14日水曜日

デラコブグリップテープ使ってみました

どうもー!ヨッシーでーす。

普段は私はゴーセンの快乾グリップを使っています。少々コダワリガありまして私手が小さいので、

細目が好きで、太くならないように注意して薄く巻くようにしています。デコボコだと太くなって扱い

づらいかもと思って使った事がありませんでした。しかーし意外や意外好感触!!

デコボコが引っ掛かるので力が入れやすいんですよねー!!質感はいつも使っている

快乾よりもサラッとしている気がします。そしてこのギザギザ感がさらに滑り止め効果を!!!

カラーもホワイト×レッドでかわいい!!若干汚れが気になりますが、それだけ変え時が

分かり易いという事ですよね!!他にもブラック×イエローやホワイト×ネイビーと揃っています。

最近ショットによって長く持ったり、短く持ったりする為にラケットを手に中で滑らせるという

ワザが出来る様になってきたのですが、デコボコになれないせいか、若干それには

テコズリマシタ!!(笑笑) ゴーセンさんのグリップテープやっぱりいいですね!

好きです!!

NETでお買い求めはこちら!!

0 件のコメント:

コメントを投稿