ご来店ください!サングリーンWEBSHOP

ご来店ください!サングリーンWEBSHOP
テニスとバドミントンの専門店です!しっかりとした本物の商品だけを厳選し、取り揃えています!

2011年12月19日月曜日

おすすめ 愛用グリップ

スタッフ 難波です。

グリップテープは、レザーグリップのまま使われる方や、色々細工をされる方など
握り心地ってすごく大事だと思いますので、こだわる方も多いですよね。

私もその中の一人ですが、私はシンプルに、レザーグリップの上に一枚オーバーグリップを巻くだけですが、かなりのグリップを試したことがあります。

その中でもお気に入りのり3点をご紹介したいと思います。

まず1点目は、握り心地の良さと一番の特徴は、ウエット力の強さです。しっかりと握れて、
ボールを打つ際、グリップが固定され、力強いボールを打っても受けても、回る心配はありません。よってグリップ力は一番かと・・・難点は、夏場汗をかくと滑りますのであまり汗をかかない時期だと一押しです。
〔ウィルソン プログリップ〕

その汗をかくのも抑え、プログリップほど、グリップ力は無いですが、ある程度のグリップ力はあり、汗は勿論、少々の雨でもグリップ力が持続する、汗を多くかく時期に一押しのグリップが
〔ゴーセン 快感グリップ〕

そして最後が、快感グリップより少し厚めですが、柔らかさが増し、そして耐久力もあります。
〔ボーブランド〕

好みはありと思いますが、色々試してみる価値はあると思います。
是非、お試しください。

0 件のコメント:

コメントを投稿