ご来店ください!サングリーンWEBSHOP

ご来店ください!サングリーンWEBSHOP
テニスとバドミントンの専門店です!しっかりとした本物の商品だけを厳選し、取り揃えています!

2011年12月23日金曜日

錦織モデルラケット『スチームプロ』試打インプレッション




まずこの斬新なカッコイイカラーリングをご覧ください。

このラケットから繰り出されるエアーKEIをご想像ください!!来年は是非TOP10入りを

果たしてくれるでしょう!!このスチームプロはパワーとスピン性能を追求した

ラケットのようです。パワーロスしないようにフレームが強靭に設計されており、

しっかり振り切らないと飛びにくい部類のラケットといえるでしょう!!

バサルトファイバーをフレーム全体に配合しているようです。

よってフィーリングはグッドでした!因みにSTEAM:内側からあふれ出す元気やパワーの意味

これは来年まさしく見逃せないラケットでしょう!!

また以前のツアーBLXと比べると、スチームプロは重量も309g・バランスポイントも325mmと

変更になっています。と言うか、スチームシリーズはプロの他に95と100があります。

95の方が以前のツアーBLXと同じスペックになります。サングリーンには3機種入荷します!

なおこちらのラケットはアンプリフィールTECの機能は搭載していないようです。

先行予約はこちらをクリック

0 件のコメント:

コメントを投稿