ご来店ください!サングリーンWEBSHOP

ご来店ください!サングリーンWEBSHOP
テニスとバドミントンの専門店です!しっかりとした本物の商品だけを厳選し、取り揃えています!

2011年12月27日火曜日

EXO3レベル EXO3ハリアー 試打ラケ入荷

プリンスから来年2月発売予定のEXO3レベル、EXO3ハリアーシリーズ、試打ラケットが入荷しました。
ハリアー100 ハリアーチーム100 レベル95 レベル98の4機種入荷です

人気のレベルシリーズと、久々のハリアーシリーズなので、期待度 大 です。

まずはレベル。前モデルは出荷時にフレームサイド(穴が空いている場所)はストリングホールグロメットでしたが(スピードポートグロメットに変更可能なパーツも付属でついていました)、今回はスピードポートグロメットのみに変更になっています。
そういえば確かタイプJシリーズを発売してから、交換用のグロメットはなかったような気がするなぁ・・・。
               NEWレベル                      前レベル

あの恐竜の皮膚?(笑)のようなデザインもなくなり、すっきりとしたイエローを基調としたデザインに仕上がっています。ラケットはいいけど、デザインが・・・と購入を躊躇していた方も、今回は納得の出来ではないでしょうか?(前モデルは好き嫌いがはっきりしていました)

これが噂の恐竜モデル(笑) これはこれでカッコイイです!! 

イエローとブラックを基調にしたシンプルなデザイン


次はハリアー。遂に!というか、やっぱり?出ましたハリアーシリーズ。しかも今回は300gの100平方インチのいわゆる黄金スペックでの登場です。メーカーさんも気合が入っているでしょう。




スペック違いの280グラム100平方インチのチームも出ます。

前回メーカーさんが来た時は時間の都合で試打できなかったので、今回はじっくり試すぞ~!しかも今回は肘も痛くないし、期待のレベルだし・・・!気合をいれて・・・

1球目・・・ん・・?
2級目・・・あれ?
3級目・・・おや?
4級目・・・レベルってこんなラケットだった???

マシンを止めて、??な感じでガットを触ると、“何じゃこりゃ~!!”ってぐらいテンションゆるゆる・・・これはひどい!ってことで試打は一旦保留。張替え張替え。。。

実はこのラケット。入荷した時点で張りあがっていました。メーカーさんが張った?のではないのでしょうが、あまりにもひどかったので、ちょっとビックリ。このまま店頭に出さなくて良かった。と前向きに考えよう・・・(苦笑)

そんなこんなで、Newレベル、Newハリアー試打ラケあります。近くの方はぜひお店で体験してください。遠方の方は・・・え~っと、試打インプレッションをご参考に想像してください・・(汗) もう1度試打インプレッションをアップします。(多分??)

0 件のコメント:

コメントを投稿