ご来店ください!サングリーンWEBSHOP

ご来店ください!サングリーンWEBSHOP
テニスとバドミントンの専門店です!しっかりとした本物の商品だけを厳選し、取り揃えています!

2012年1月8日日曜日

ナノレイ500 試打インプレッション

12月に発売されたナノレイ500を試打してみました。


新“厚ラケ“形状で軽量化を図り、弾き性能、操作性を高めたバドミントンラケットというコンセプトで発売されたラケットですが、そのコンセプト通り、凄く軽く楽に振れる割には、操作性の良さを感じました。中級者向けに好まれるよう開発したラケットのようですので、フレーム繊維を柔らかく設計し、頑張って打たなくても、パワーが伝わるラケットだと感じました。
また、フレームサイドの厚みが上部から下部へと大きく広がる新型エアロ形状を採用しているため、側面の幅が大きいフレーム下部は高い剛性を発揮し更なる反発性能を感じる事ができ、 側面の幅が小さくなる中央部から上部は空気抵抗を抑える構造で、俊敏なラケットワークを生む高い振り抜きを実現すると共に、爽快さを感じる軽い打球感を生みます。
オールラウンドプレーヤーやディフェンス中心のプレイヤーにおすすめ。ほんとに、レシーブが楽ですよ!!!
ネットでお買い求めはこちら
 http://sungreen.shop7.makeshop.jp/shopdetail/003001000118/order/

0 件のコメント:

コメントを投稿