ご来店ください!サングリーンWEBSHOP

ご来店ください!サングリーンWEBSHOP
テニスとバドミントンの専門店です!しっかりとした本物の商品だけを厳選し、取り揃えています!

2012年1月18日水曜日

1月15日 サングリーン団体戦

1月15日は、朝からあいにくの雨でしたが、小雨でコート状況的には問題なさそうでしたので、
判断には迷いましたが、決行しました。それと昼から少し回復するといっていた天気予報を
信じて・・・。

試合は、女子ダブルス・男子ダブルス・ミックスダブルスの3試合で行われる団体戦で、雨と
寒いというテニスをするには最低のコンディション〔風は吹いて無かったですけど〕でしたが、
やっぱり団体戦は盛り上がりますね。各チームの応援合戦やチームに貢献しようと戦う
プレッシャーと、勝った時の喜び!団体戦ならではですよね。
結局、一日中雨の試合でした!!!

試合だけでなく、月末発売のヘッド試打ラケットによる的当てゲームも盛り上がりました。
ヘッド新製品のプレステージとラジカルシリーズ、なかなかのしなりとフレーム剛性の
高さには、驚かされました。かなりの方が的に当たり商品ゲットしてましたね。


最後に、19チームの頂点にたったのは、霧島市のワイルドキッズ・準優勝はスウィッチでした。
ほんと雨の中の激戦でしたので、どのチームもお疲れ様でした。

その他、全員に当たる抽選会では、豪華商品ばかり当たるチームや、小当たりな商品ばかりが
当たるチームなど様々で面白かったです。

ちなみにこのチームは、右の男性が特賞のシャラポアモデルのバッグ、女性はストリング、
リストバンドの男性は少し小当たりでした。

次回は、晴れでもう少し暖かい時期に、開催したいと思います。
またのご参加お待ちしております。

0 件のコメント:

コメントを投稿