ご来店ください!サングリーンWEBSHOP

ご来店ください!サングリーンWEBSHOP
テニスとバドミントンの専門店です!しっかりとした本物の商品だけを厳選し、取り揃えています!

2012年3月7日水曜日

ヨネックス ポリツアースピン 試打インプレッション

スタッフ 難波です。

先月、発売したヨネックス新製品ポリエステルガット、ポリツアースピンを張り3週間ほど試打
しました。
打った感じ、打球感が本来のポリエステルガット程硬くなく、ナイロンガットを打っているような
打球感で、やはり特徴としているスピンのかかり方は、尋常ではないと確信できるほど、
良く回転がかかり、ショートクロスに打った際、今まで経験したことが無いほどの鋭角な
角度に打て、驚きました。
回転がしつかりとかかるせいか、コントロール性も良く、狙ったところへしっかりとコントロール
出来ました!!!
3週間使用し、切れてしまいましたが、私は、通常のナイロンガットは3日で切れるので、
ナイロンと比較し、7倍の耐久性でした!!!
切れる前まで、ポリ特有の緩みも切れるまでは感じなかったです。

一つ問題が、人気がで売れすぎ、欠品してしまいました。なんとメーカーも欠品し、3月中旬入荷!!
早く入荷してほしいです。

240Mロール入荷しました!NETでお買い求めはこちらへ

0 件のコメント:

コメントを投稿