ご来店ください!サングリーンWEBSHOP

ご来店ください!サングリーンWEBSHOP
テニスとバドミントンの専門店です!しっかりとした本物の商品だけを厳選し、取り揃えています!

2012年4月12日木曜日

トアルソンから新発売の面白ラケット

 来週新発売の『スイートエリアラケット』の実物を拝見しました。うーん打ってみたい!!

ただそれだけです。当たるのかなぁ??飛ぶのかなぁ・・・?バドミントンラケットが

約55平方インチなのでそれより若干大きい位です。とてもしなりそうです!!

難波コーチに見せたら、通常レッスン中にフェースの下方で打ってしまいがちな方の

矯正にはバッチリではないか!!との事でした。おそらくレッスンで大いに活躍してくれる

ラケットでしょう!!

バドラケが55 スイートエリアラケットが65平方インチ

100平方インチのラケットと比較

0 件のコメント:

コメントを投稿