ご来店ください!サングリーンWEBSHOP

ご来店ください!サングリーンWEBSHOP
テニスとバドミントンの専門店です!しっかりとした本物の商品だけを厳選し、取り揃えています!

2012年4月13日金曜日

スリクソン REVO Vシリーズ試打インプレッション!

スタッフの池田です。

スリクソン レヴォV3.0  スリクソン レヴォV5.0 試打ラケット入荷




スリクソン レヴォV3.0とスリクソン レヴォV5.0の試打ラケットが入荷したので、早速張上げました。いつものように難波コーチに試打をお願いしようとしたのですが、今日は休み。うーん、困った。早く試打インプレッションをブログにコメントしたいんだけど・・・。と、そこへ染川コーチがタイミングよく通りかかったのでお願いしてみる事に。

池田 「お~い、染川コーチ、試打のコメントが欲しいんだけど・・?」

染川 「え~っと・・・、ぼ、ぼ、僕ですか?」

池田 「そう、僕!」

染川 「え~と、え~・・今からレッスンなんで・・・」

池田 「あっそう。じゃあレッスン後でいいよ!」

染川 「ん、ん、はぁ~」

いつものように、のらりくらりとかわす染川コーチ。今日は逃がさんぞ!と、今回は染川コーチに試打をお願いしました。

2時間後。
試打を終えて

池田 「どう?」

染川 「いいっすね!」

池田 「それだけ?」

染川 「・・・・・・・・・・」

池田 「思った事を正直に言ってくれたらいいからさぁ」

染川 「えーっとですね、両方とも喰いつく感はありますね。特にV3.0は以前のモデルは少し球離れ
    が早い感じがあったけど、今度のモデルは喰いつくからスピンがかかりますね。トップスピナー
    でもフラット系プレーヤーにも使える一本じゃないですか」
   
池田 「なんだ、普通にコメントできるじゃん!で?」

染川 「あと振動も少なくなっているみたいですね。インパクト時の負担が少ない。ただ打球感が軽い
    感じだけど、これは個人の好みでしょうね。」

池田 「ふ、ふ~ん・・・」

染川 「V5.0は程よいしなりがいいですね。しなりすぎないというか、邪魔にならないしなりですね
    !コントロールもしやすいし、いいラケットですね。」

池田 「ふーん。(か、か、カッコイイ!邪魔にならないしなり!言ってみたいセリフ。)あ、ありがとう。
    またよろしくお願いします。」

染川コーチ、意外とやります。だてにコーチ暦が長いだけのことはあります。少しみなおしました。また彼に試打インプレッションをお願いしたいと思います。店頭でも染川コーチに質問してください。

橋本 「今後の2人のやり取りは、気になります!!ってか面白いゾっ!!!」

 池田にも質問ジャンジャン!!どうぞ

NET先行予約発売中!!

0 件のコメント:

コメントを投稿