ご来店ください!サングリーンWEBSHOP

ご来店ください!サングリーンWEBSHOP
テニスとバドミントンの専門店です!しっかりとした本物の商品だけを厳選し、取り揃えています!

2012年5月22日火曜日

鹿児島市 バドミントン大会  まいってます!!火山灰

スタッフ 難波です。

5月20日は鹿児島市主催のバドミントンの交流大会がありました。
大会は、個人で参加し、主催者側がレベル別にチームを組む団体戦で、
始めてペア組む緊張感が最初はあったようですが、試合をするごとにチームの輪ができ、
後半からは、良いチームワークが結成され、楽しんでましたよ。
他ではあまりない大会ですので、今後も続けられると良いですね。
高校では、昨日から高校総体が、桜島体育館で始まりました。
高校生活の集大成、皆さんが練習の成果を発揮できるよう頑張ってほしいです。


サングリーンは、協賛という形でブースを出店しました。
たくさんの方にブースにお立ち寄り頂きありがとうございました。


話は変わりますが、昨日は皆既日食で盛り上がっていたのですが、鹿児島市中心部を
桜島の猛威が・・・

凄くないですか?この映像はさんさんと降っている映像ですが、走り出すと前の車から、
灰が舞い上がり、視界が・・・
県外の方がみると雨が降っているのかと思いますね!!!
今日はきませんように。

0 件のコメント:

コメントを投稿