ご来店ください!サングリーンWEBSHOP

ご来店ください!サングリーンWEBSHOP
テニスとバドミントンの専門店です!しっかりとした本物の商品だけを厳選し、取り揃えています!

2012年5月2日水曜日

試打インプレッション『NBG99』

3月末新発売の『NBG99(ナノジー99)』を張ってみたので、

スタッフのヨッシーに試打してもらいました。ではヨッシーよろしく・・・・・


ゴーセン張りで20ポンドで仕上げてみました
こんにちはヨッシーです!えー今回はバドストリングNBG99の試打インプレッションでございます。

なっなんと!世界初!?表面が凹凸なんだそうです!!

カットやヘア★ピンなどのフェイントショットに効果絶大!!

これを私に試打するようにとの、店長命令が・・・(;^_^A アセアセ・・・

しかし私はパワーで押し切るプレースタイル・・・

このフェイントショットが大の苦手でして・・・

不安を抱えつついざ!!体育館へ。ありがたや。ありがたや。

チームのみんなにも助けてもらいました。<(_ _*)> アリガトォ

やはりこの凹凸!ただものではないようです。

いつものカットよりキレがあるんですねぇー。

スーッと落ちる感じ。わかりますか~!?スーッと!スーッと!

チームメイトで少しキレる感じのサーブを打つ方がいるんですが、今日のサーブが

またキレる!キレる!今回はマイラケットではなかったので、次回はマイラケットに張って

試してみたいと思います。カットが苦手な私でも感じたこの感触。。。

カットやヘアピンが得意なコントロールプレイヤーの方にぜひぜひお試しいただきたい

逸品です!!そしてまた感想もお聞きしたいものですネ。

なにとぞよろしくお願いします。   By ヨッシー  (⌒∇⌒)ノ""マタネー!!

NETでお買い求めはこちらへ

0 件のコメント:

コメントを投稿