ご来店ください!サングリーンWEBSHOP

ご来店ください!サングリーンWEBSHOP
テニスとバドミントンの専門店です!しっかりとした本物の商品だけを厳選し、取り揃えています!

2012年6月29日金曜日

ウィンブルドン 錦織選手 2回戦・・・

スタッフ 難波です。

昨日はウィンブルドン、男子シングルス2回戦が行われました。
錦織選手は、ケガの心配を全く感じさせない試合で、3-0のストレートで勝利。
1回戦より、攻撃的な展開が多い分、若干エラーも多く感じましたが、3-0の
試合展開は立派です。

添田選手は、第9シードのデルポトロと対戦。1セットは奪ったのですが、1-3で敗戦。残念。

そのデルポトロと3回戦で錦織選手が対戦。2回戦の錦織選手の攻撃的展開のテニスは、
長身でスピン系の高い打点のボールに強いデルポトロを意識しての展開だと思いますので、
きっとやってくれると思います。

そういえば、波乱もありましたね。全仏優勝でウィンブルドン優勝候補にあげられていた
ナダルがランキング100位の選手に敗戦る何がおこるかわからないですね。

0 件のコメント:

コメントを投稿