ご来店ください!サングリーンWEBSHOP

ご来店ください!サングリーンWEBSHOP
テニスとバドミントンの専門店です!しっかりとした本物の商品だけを厳選し、取り揃えています!

2012年6月22日金曜日

スチームプロ KEIスペック入荷

スチームプロ KEIスペック入荷しました。ご注文いただいている方には、早速張り上げて発送します。しばらくお待ちください。
今回のモデルは実際に錦織選手が使用しているスペックとなっております。
重さが9グラム重くなり318g、バランスは5mmトップの320mm。実際に手に取ってみると、やはり重みを感じます。通常のスペックも重く感じますが、より一層ズッシリ感があります。
さらに特典が盛りだくさん。


①ストリング KEIチョイスプレミア アルパワー×ナチュラル

②オリジナルソフトケース

③プロオーバーグリップKEIホワイト 12本

④スチームプロ キーチェーン
このキーチェーン、いいです。ただよーく見てみるとグリップが逆巻きです。
ご愛嬌ということで (*゚▽゚)ノ

まもなくウインブルドンも開幕ですね。錦織選手も出場できそうなので、みなさんで応援しましょう。またテニスブームがくることを願って・・・ m(゚- ゚ )

NETでお買い求めはこちらへ  6/22 19時現在、残りG2が2本、G3が1本となります。

0 件のコメント:

コメントを投稿