ご来店ください!サングリーンWEBSHOP

ご来店ください!サングリーンWEBSHOP
テニスとバドミントンの専門店です!しっかりとした本物の商品だけを厳選し、取り揃えています!

2012年7月24日火曜日

金さん ありがとうございました!バドミントンって楽しい!

今日はゴーセン所属の金さんを迎えての

バドミントン講習会が開催されました。

少人数で自分の教えてもらいたい点や

苦手なショットなどをほぼマンツーマンに近い

状況でみっちり教えて頂きました。

1時間目ではバックハンドの高いところ・

中段・膝下と3つのショットを教えて頂きました。



皆さん何か一つでも良い感覚をゲットできたのではないでしょうか!!
2時間目の中・上級ではスマッシュやレシーブの練習をしました。ちょっと打って直ぐに

的確なわかり易い・理にかなった指導には、さすがですっ!と感動しました!

金さんの厳しい一言一言に素直にチャレンジしている姿が印象的でした!  



最後は金さんを交えてのダブルスです。ラリーの応酬でした!
今日の鹿児島は梅雨明けもして、32℃と夏日でしたが、皆さん暑さにめげず

バドミントンを楽しんでいました。またこういう機会を設けられるように企画していきたいと

考えておりますので、その際はドシドシ!!今回のイベントは口コミで広まると思います。

最後に金さんが挨拶で「厳しい努力、練習した先にしか楽しい喜びはないんだよ」

とおっしゃっていました。うーん簡単ではないですが、その通りです!

スポーツも仕事も同じですね!!

皆さんお疲れ様でした。またのお越しをお待ちしております。

そして金さんゴーセンの高野さんありがとうございました。またご一緒させてください。


  
皆さんいい笑顔でしょ!!楽しかったのですねー!        

0 件のコメント:

コメントを投稿