ご来店ください!サングリーンWEBSHOP

ご来店ください!サングリーンWEBSHOP
テニスとバドミントンの専門店です!しっかりとした本物の商品だけを厳選し、取り揃えています!

2012年7月28日土曜日

橋本麻衣子さんありがとうございました!

昨日・今日とTWO DAYS でサングリーンバドミントンコートにて

ヨネックス所属の橋本麻衣子さんを迎えての講習会が開催されました。

連日の鹿児島の猛暑もなんのそので、皆さん直接橋本さんにご指導頂きました。


クリアースマッシュを打たれると、ショット音の違いを思い知らされました!!
ZETTの藤井さん(一番右)お手伝いありがとうございました!



試合もたくさんしました


フットワークの確認でしょうか?!


皆さんの笑顔がとても素敵でした!!
「少人数のほうがみっちり出来るので、こういった形もいいですね!」と橋本さんも

爽やかにおっしゃっていました。また「コートもクッション性があるので足を怪我をした私にとっては

優しいぴったりのコートでした!」ともおっしゃっていました。ありがとうございます。

またこのような機会が設けられるよう、サングリーンも頑張って行きたいと思います。

橋本麻衣子さん藤井さんそしてご参加の皆様、お疲れ様でした。

またコートでお会いしましょう!!

0 件のコメント:

コメントを投稿