ご来店ください!サングリーンWEBSHOP

ご来店ください!サングリーンWEBSHOP
テニスとバドミントンの専門店です!しっかりとした本物の商品だけを厳選し、取り揃えています!

2012年8月17日金曜日

ブリヂストンラケットリュック『TRB213』背中がフッカフカ




背負った時に本体がずれないようにショルダーをロックできます。
背負った状態で走ったりすると、本体が暴れますよね!
今度は9月新発売のラケットリュック!『TRB213』のご紹介!
デザインもブラックを基調としたシンプルな背負っていると強そうなイメージ!
ちょっと褒めすぎでしょうか??自分は通勤でチャリンコに乗る事があるのですが、
リュックの良し悪しは背中部分の素材がかなり重要!!下の写真のようにメッシュ素材なら
蒸れ感も軽減!!涼すぃーいとまでは言いませんが・・・ちゃんと考えて造られています!

背面部分のレッドメッシュ素材が蒸れ難い素材となっています
ブリヂストンさん頑張ってます!
NETにて先行予約受付中!9月発売予定となります。

0 件のコメント:

コメントを投稿