ご来店ください!サングリーンWEBSHOP

ご来店ください!サングリーンWEBSHOP
テニスとバドミントンの専門店です!しっかりとした本物の商品だけを厳選し、取り揃えています!

2012年9月13日木曜日

全米オープン

スタッフ 難波です。

全米オープンの全日程が終了しました。
男子は波乱続きで、フェデラーが準決勝をかけての試合、ベルディヒに敗退。
決勝はマレー対ジョコビッチとなりました。
ジョコビッチ有利かと思われたのですが、7-6.7-5とマレーが競りつつも2セットを連取!!
しかしここからジョコビッチの猛攻が・・・結構ジョコビッチは逆転での勝利が多いんですよね。
体力が5セット維持できるのですかね?6-2.6-3とジョコビッチが取り返しました。
そして最終セットジョコビッチの流れかと思われたのですが、マレーが奮起し6-2と最終セットはあっけなく終わってしまいました。
マレーはオリンピックに続き、ビッグタイトルを掴みました。
フェデラー・ジョコビッチ・ナダル・マレーが4強といわれていたのですが、4強の中でも、マレーは少し落ちると思っていたのですが、最近急成長ですね!!
優勝 マレー使用ラケット ラジカルプロ
準優勝 ジョコビッチ使用ラケット IGスピード
女子は、セリーナ・ウィリアムスが優勝!!4回戦では6-0.6-0という試合もありましたね!!強すぎる・・・

0 件のコメント:

コメントを投稿