ご来店ください!サングリーンWEBSHOP

ご来店ください!サングリーンWEBSHOP
テニスとバドミントンの専門店です!しっかりとした本物の商品だけを厳選し、取り揃えています!

2012年9月20日木曜日

オートテニスの照明が遂に「LED」に




なかなかスッキリしたシャープなニクイ奴でした!うーんカッコイイ


永年サングリーンのオートテニスは水銀灯やハロゲン球が使用されてきましたが、この度

節電の必要性と地球に優しい企業でありたいというコンセプトで、全灯「LED」に交換致しました。

見た目もスッキリ、明るさも外から見るより、実際にボールを打ってみると、申し分無い

明るさでした。 工事の様子ですが、10mの足場の上での作業で、下から見ているだけでも

足がすくむようでした。業者の皆さん朝から晩までご苦労様でした。色々微調整の為に

こちらの要望にも細かく応えて頂き、ありがとうございました。

 
皆さんリニューアルしたオートテニスを是非早く味わって頂き、

ご感想など遠慮なく、ドシドシお待ちいたしております。

0 件のコメント:

コメントを投稿