ご来店ください!サングリーンWEBSHOP

ご来店ください!サングリーンWEBSHOP
テニスとバドミントンの専門店です!しっかりとした本物の商品だけを厳選し、取り揃えています!

2012年10月14日日曜日

バドミントン専用グリップ

バドミントン専用グリップ

ご無沙汰しております、池田グリップです。

最近、グリップ池田と呼ばれる事があるのですが、あまりいい気分ではないです。どっちでもいいでしょ!と言われるとそれまでですが・・・。例えると、
「橋本店長!」が「橋店長!」と言われるぐらい・・・。

わかりにくい・・・そうですか・・・では、

萩原さんが「ハギワラさん」と呼ばれたのか「ハギハラさん」と呼ばれたのか?呼んだ本人も本当はどっちなの??みたいな。

あれ?まだわかりにくい・・・

簡単に言うと、「ヒゲ店長!」を「ハゲ店長!」と言ってるのと同じぐらいってことです。まぁうちの店長はどちらもあてはまるので、どっちでもいいんですがね  ┐('д')┌


今回はキモニーバドミントン専用グリップのご紹介。



バド専用スパイラル。
どうですか?他社の凸凹グリップとの違いがわかりますか?

ではこれでどうでしょう?


 そうです、凸凹の間隔が違うんです。Y社のグリップと比べても一目瞭然。これにより、5本の指にそれぞれの山がひっかかるんです。握った感覚も全然違います。店頭で発見したらぜひ握ってください。衝撃です。目から鱗!いや、鼻からスイカが出てくるぐらいの衝撃です (ノ゚⊿゚)ノあうぅ!!

どうしてこれが実現できるのかというと、実はグリップの幅が違うんです。他社ではテニス、バドミントン共通で使えるように作っているのですが、キモニーではテニス、バドミントン別々に作っているんですね。長さも必要ないので短く設定されています。その分値段も安い!いい事尽くしじゃないですか。そりゃ売れるわキモニーさん Σ\( ̄ー ̄;)

続いてはこちら。



バド専用アナスパイラル。略してアナスパ。決してアナパイとは呼ばないで (*ノωノ) イヤン
ちょっとピンクな感じになるのでご注意を。

左がアナスパで、右がアナスパツイン。勿論バド専用なので凸凹の間隔が近いです。
まぢ(今風に・・)売れてます。リピーター続出です。たまに店頭在庫が切れてることも・・・すいません

まだまだありますが、今回はここまで。


あっ!Iさん、Mさん。優勝おめでとうございます。試合出場2回目での優勝なんて・・・。素晴らしい。もう雲の上の人のような存在になってしまいましたね  感(┳∧┳)動
本当におめでとうございます。

スクール生のみなさん、テニスには一番良い季節です。一緒に頑張りましょう  く( ̄Д ̄)ノガンバレーーー♪

0 件のコメント:

コメントを投稿