ご来店ください!サングリーンWEBSHOP

ご来店ください!サングリーンWEBSHOP
テニスとバドミントンの専門店です!しっかりとした本物の商品だけを厳選し、取り揃えています!

2012年10月5日金曜日

newヨネックスラケット「Vコア Xi」試打してみました


VコアXi発売せまる


11月下旬発売予定のヨネックス、VコアXi98 VコアXi100を試打しました。
普段からVコアを愛用している難波コーチに、変更点も何も伝えずにお願いしたので、素直な意見が聞けるかと・・・。



どう?

「いや~いいっすね!何が変わったのかわからないけど、ラケットに芯があるというか・・・パワーを伝えやすいというか・・・。スピンが掛けやすいのは間違いないです。」

やるなぁ、難波コーチ (ノ゚ο゚)ノ オオオオォォォォォォ-  たった5分ぐらいで特徴を理解している。さすがですな。

前モデルからの変更点は、2時と10時の位置にマイクロコアという従来の2.5倍の高密度コア材を搭載していること。これにより、面の安定性、パワー、クリアな打球感を実現。より大きなパワーをボールに伝えられる(ボールを潰せる)ことで強力なスピンが生まれる。わかりにくいですが、難波コーチのボールもよくスピンが掛かっていました。

VコアXi98 VコアXi100どちらも11月下旬発売予定、定価¥31500となっております。

0 件のコメント:

コメントを投稿