ご来店ください!サングリーンWEBSHOP

ご来店ください!サングリーンWEBSHOP
テニスとバドミントンの専門店です!しっかりとした本物の商品だけを厳選し、取り揃えています!

2012年11月26日月曜日

ひっさし振りに走ってきました!!


ヘゲテンチョです。

先日久しぶりに近所のフレすぽに行き、1000m走トライアルしてきました。

息子2人が持久走大会に向け、一生懸命学校を走っているのを見て、触発されて

しまいました。いやー天気も良くポカポカ陽気で気持ちよかったです。
走る前の状態

走り終わるとどうしても写真のようにシューズのタン部分が
左足は左に、右足は右に・・・なんとかなりませんか?!
アシック〇さんでも〇イキさんでも・・・
ただ一箇所縫い付けてしまえば済みそうですが・・・



1km 流石に久し振りだった(言い訳)のでこれが
めいいっぱい→命一杯いっぱいです

子供にも読んであげた葉っぱのフレディー状態の木がありました。
すっかり鹿児島も冬準備中という感じです






今話題のセアカゴケグモか?!

にしてはNEWSで見たのよりも大きいので違う種類でしょう・・・

0 件のコメント:

コメントを投稿