ご来店ください!サングリーンWEBSHOP

ご来店ください!サングリーンWEBSHOP
テニスとバドミントンの専門店です!しっかりとした本物の商品だけを厳選し、取り揃えています!

2012年12月8日土曜日

2013 アエロプロドライブ解禁

遂に入荷

昨日(7日)入荷予定だったNewアエロプロドライブが本日届きました。中々入荷しないので今朝メーカーさんに電話で問い合わせると、「天候などの影響で九州への入荷が遅れています」とのこと。うーん困った・・・地方ならではの悩みです。今日からセールも始まるので、大急ぎで店頭へ。あわせて試打ラケットも張り上げました。



完成 \(*^▽^*)ノ

よし、スタッフで試打開始。


このビニールを剥がす瞬間がたまりません


あれ?シンテック・プロ?

今まではシンテック・グリップだったはず?シンテック・プロって r(-◎ω◎-)??

しまった、勉強不足・・・カタログにNewの文字が!来年3月発売予定とのこと。



なんぱコーチ
「なんですか、この振動の少なさは?コアテックスのマイナーチェンジぐらいに思ってたけど、打球感は違いますね。余計な振動が全くない!ぐらいの感じです。」

アルバイト うなぎいぬ
「うわぁ~、振動が~、少な~・・・振動止めがいらないっすね、このラケット。むしろ振動増しが欲しいくらいっすよ!」

いや~凄いですね、振動増しっていう発想。

それぐらい「コアテックス・アクティブテクノロジー」の性能が素晴らしいのでしょう。

ひげ店長、なんぱコーチ曰く、スピンの掛けやすさ、振り抜きのよさは相変わらず抜群だから、今回も間違いなく爆発的に売れるでしょう!

このブログを書いてる横で、今まさに2本まとめ買いのお客様が・・・ ∑( ̄Д ̄;)

ありがたや~ ありがたや~


NETでのお買い求めはこちら



0 件のコメント:

コメントを投稿