ご来店ください!サングリーンWEBSHOP

ご来店ください!サングリーンWEBSHOP
テニスとバドミントンの専門店です!しっかりとした本物の商品だけを厳選し、取り揃えています!

2012年12月10日月曜日

ダンロップカレンダープレゼント

ナダルは来年の全仏に照準を合わせているよう!!


ベルダスコ!!


日本でも大人気のツォンガ!


貴男選手に美穂選手!来年も頑張ってください!
ひげてんチョーです!

早いもので12月も中旬に差し掛かり、鹿児島もすっかり冬真っ盛りです!
今シーズンは雪が降りますかねー??
サングリーンのテニスコートも寒くなりましたので、スクールレッスン生は怪我などしないように
気をつけてください!是非レッスン5分前にお越し頂いて、ウォーミングアップがてら、
1ゲームなんてどうでしょうか??初めはサービスライン辺りでしっかりボールを見て振り切る練習。
慣れたらエンドラインからフルスイングで、的をしっかり狙ってみましょう!!
1ゲームで上半身のアップは完了ではないでしょうか??!!さすればレッスンも少し違った
感じでスタートできるかもです!!

NETでダンロップ・バボラ・スリクソンテニスラケットお買い上げにカレンダープレゼント!
お部屋にかければ、毎日綺麗なフォームのテニスをイメージできるかなぁ?!

お買い求めはこちらへ

0 件のコメント:

コメントを投稿