ご来店ください!サングリーンWEBSHOP

ご来店ください!サングリーンWEBSHOP
テニスとバドミントンの専門店です!しっかりとした本物の商品だけを厳選し、取り揃えています!

2012年12月18日火曜日

ありがとう トリパン 川口さん ゴーセン 金さん

大盛況 サングリーン バドミントン レッスン会

12月13、14、15日の3日間、トリッキーパンダースの川口選手、ゴーセン金さんをお招きして、バドミントンレッスン会が行われました。ご参加頂いた皆様、ありがとうございました。

お二人とも本当に熱心にご指導頂いたので、参加者の皆さんも大満足のご様子でした。













レッスン後にはサイン攻めに・・・  (*^▽^*)



初心者、中級者、上級者の方皆さんに親切に、そして真剣に指導されていました。

「本気のスマッシュを打ってもらっていいですか?」 「ジャンピングスマッシュをお願いします」とのお願いにも応えていただきました。迫力が違います・・・。 (」゚ロ゚)」(」゚ロ゚)」(」゚ロ゚)」

川口選手の使用しているラケットを触ってみると、ストリングがガッチガチ!テンションを聞くと、34ポンドで張っているとの事・・・  まぢですか・・・ ( ̄ー ̄;


レッスン後にオートテニスを楽しむ川口選手

できる人は何をやってもできるんですね・・・。しかもかっこいい・・・。「ほ」の字です (*'ρ'*)





ゴーセン 金さんは夏以来、約半年ぶりのレッスン会。お隣の宮崎県から、わざわざこのレッスン会のために4人も参加していました。それだけ金さんのレッスンには定評があります。

約6時間半ものレッスンでしたが、皆さん最後まで一生懸命レッスンに励んでいました。皆さんの向上心は素晴らしいものがありました。

ゲームでは鹿児島VS宮崎など、おおいに盛り上がりました。また、来年福岡で開催される金さん主催のJJ杯に、宮崎県の方が参加をしたいとの声を聞き、驚きました。本当にバドミントンが好きなんですね。 \(*T▽T*)/

川口さん、金さん、本当にありがとうございました。今後も定期的にレッスン会を開催できればと考えています。その時には、ぜひぜひ、お願いします (m。_。)m

0 件のコメント:

コメントを投稿