ご来店ください!サングリーンWEBSHOP

ご来店ください!サングリーンWEBSHOP
テニスとバドミントンの専門店です!しっかりとした本物の商品だけを厳選し、取り揃えています!

2012年12月4日火曜日

ヨネックス ビーニー&ネックウォーマー

さぁ あなたもシマシマ~んずに!

池田です。

シマシマって好きですか?私は好きです。でもシマシマとは言いません。ボーダーって言います。
でもサングリーンスタッフにボーダーのことを必ず「シマシマ」って言う人がいるんです。
その名は「ヨッシー」・・・昭和の匂いが漂う変わり者。

その「よっしー」がおすすめするシマシマ商品。それがヨネックス ビーニー&ネックウォーマー。


ここからは「よっしー」がお伝えします。

ん?ビーニーって何??
そう思ったアナタ・・・私と一緒です。(笑)ヤバし・・・
コレ・・・ニット帽ではなく・・・ビーニーというのだそうです・・・
へ~  ふ~ん  そうなんだぁ・・・ (;´Д`A ```
よぉーし!! わかったっ!!
今年はコレっ!
YONEX ビーニーに決まりっ!!




 おっ!!かっこいいヘアバンドっ!!と思ったアナタ・・・

ブッ、ブッー×× イヤイヤイヤ  さすがに大きすぎっ(笑)
そうネックウォーマー!! うんうん、コレは私も知ってるゾっ (^○^)/

上のビーニーとおそろいで 「シマシマ~んず」になるもよっしー

誰かペアでそろえるもよっしー

寒い冬もオシャレに過ごしましょ ヾ(@°▽°@)ノ


どうしても「シマシマ~んず」を流行らしたいそうなので・・・
その一部をご紹介。








「よっしー」:どの色好きなのっ?(アッキーナ風に)

はぅっ  w( ̄△ ̄;)w ・・・・・・・・・・

さぁ あなたはどんなシマシマ~んずを目指しますか?




0 件のコメント:

コメントを投稿