ご来店ください!サングリーンWEBSHOP

ご来店ください!サングリーンWEBSHOP
テニスとバドミントンの専門店です!しっかりとした本物の商品だけを厳選し、取り揃えています!

2012年12月17日月曜日

エアロフィットゲーム9 CG DPS301のご紹介

今日はお待たせしていました、プリンスから入荷のNEWシューズのご紹介!

 DPS301 メーカー希望小売価格
¥11,760

このシューズには数々のコダワリが見られます!



 まず前作の改良点として、踵のホールド性に若干不安があったので、ホールド性を高める為に、左写真のようなカーブのあるパーツを採用する事により、よりフィット感を高めたようです!
 この左の写真は奥に見えるシューズとの比較になりますが、このカーブの具合がフィット性を物語っていますよね!!うんうん!!なるほど

やりますね!その名は
     『3Dデュアルカウンター 』
輝いて見えますっ!


右の写真の上下の違いははたして・・・?

お気づきの方もおられでしょう!!

そうなんです!!タン(足の甲にあたる部分)の縫い付けの場所を改良する事により、より砂が入りにくいようになったのです!!パチ8 パチ8!


プリンスさん細かい所に目がいきますよね!!練習後で家でシューズを脱ぎ、玄関で靴下を脱ぐと、結構砂入り人工芝の砂がサラサラーってよく有りますよね!
砂は小さいけれど尖っているのでフローリングで踏んだりすると結構痛かったりと言う経験、あるあるですよね!!

サンドプロテクターでガッチリ!!?

近日NET販売も開始予定!乞うご期待!!なお規格は22.5~29cmまで!

以前は30cmがあったように思います!ちょっと残念!店頭でも30cmを探している方は

結構います!!プリンスさんのお力で・・・ナントカ!!

0 件のコメント:

コメントを投稿