ご来店ください!サングリーンWEBSHOP

ご来店ください!サングリーンWEBSHOP
テニスとバドミントンの専門店です!しっかりとした本物の商品だけを厳選し、取り揃えています!

2012年12月25日火曜日

NEW ブレード入荷

’13 New ブレード 入荷

きっと君はこなぁい~♪   一人きりのクリスマスイヴ  ぅうぅ~ ♪


みなさん  メリー クリスマス ☆*Merry X'mas*☆

そうです、今日はクリスマス。  野郎二人で仕事・・・  まぢですか ((((_ _|||))))ドヨーン

サクマ式ドロップです。

池田式グリップです。

さて、ウイルソンからクリスマスプレゼントが届きました。(虚しい・・・)

そうです、ブレードです。いやブレイドと言ったほうが正解でしょうか?

入荷したんですよ、遂に!


初回の入荷数が少ない ・・・(゚_゚i)タラー・・・

生産に遅れが出ているとの情報も・・・
こりゃ急いでゲッツですな ε=ε=ε=ε=ε=┏(゚ロ゚;)┛ダダダッ!!

入荷したのはBLADE98(18×20)とBLADE98(16×19)の2機種。


ぱっと見では区別がつきません。グリップの色が違いますが、オーバーグリップを巻くとさっぱり。


ここを見るしかない?



ブレードはブレード。いいものはイイっ!て感じです。らしいデザイン。

アイ ラヴ ブレード   惚れる  惚れた  惚れちゃった (〃д〃)きゃ~♪ 

さぁ、今までのブレードをこよなく愛していたあなた、そして今愛してしまったあなた。

今すぐご注文を~ (*・д・)σ

年末には・・・       売れる  売れた  売れちゃった  間違いなし!!



0 件のコメント:

コメントを投稿