ご来店ください!サングリーンWEBSHOP

ご来店ください!サングリーンWEBSHOP
テニスとバドミントンの専門店です!しっかりとした本物の商品だけを厳選し、取り揃えています!

2013年1月17日木曜日

全豪オープンテニス 日本人選手 大健闘

スタッフ 難波です。

全豪オープン始まりましたね。
日本勢も頑張ってます。
男子3名・女子3名の6名全員が、1回戦突破!!!

期待の錦織も怪我が心配されましたが、心配ないようです。
添田 豪と伊藤 竜馬は、1回戦勝利するも添田はツォンガと伊藤はバグダティスに敗戦。
両選手ともビッグネームだけに、厳しい試合となりました。
錦織のみ危なげなく2回戦を突破。
3回戦は、82位のドンスコイというロシア人、いまいちどんな相手かわかりませんが、
多分、大丈夫かと・・・その次のフェレール戦がやまばですね。勝ってほしいです。

女子は、2回戦で、土居美咲がシャラポアと対戦。沸かせてほしかったのですが、
シャラポアの圧倒的強さが・・・0-6.0ー6でした。残念。
残る森田あゆみは1回戦・2回戦ともストレート勝ち、3回戦に期待。
クルム伊達も1回戦・2回戦突破。4大大会、最年長勝利。1回戦に限っては、
第12シードのペトロアを6ー2.6ー0で撃破。凄すぎます。
錦織同様、かなりの期待です。

錦織はこのラケットで頑張っています。
こちらから

森田あゆみはこのラケットで頑張っています。
こちらから

0 件のコメント:

コメントを投稿