ご来店ください!サングリーンWEBSHOP

ご来店ください!サングリーンWEBSHOP
テニスとバドミントンの専門店です!しっかりとした本物の商品だけを厳選し、取り揃えています!

2013年1月25日金曜日

全豪オープンも大詰め

スタッフ 難波です。

全豪オープンも大詰め。錦織をはじめ、日本人選手の活躍もあったのですが・・・
錦織がベスト16、伊達・森田がベスト32という結果で終了でした。

男子ベスト4は、ジョコビッチ対フェレール・マレー対フェデラー。
錦織を破ったフェレールでしたが、ジョコビッチにストレートで完敗。
何だか残念でした。
さて、優勝は誰がするのでしょうか???

女子ベスト4は、アザレンカ対クヴィトバ・リー対シャラポア。
ウィリアムズ敗退など、波乱がありました。
準決勝は、私の中で、優勝候補にあげていたシャラポアがリーにストレート負け・・・
アザレンカがクヴィトバにストレート勝ち。
アザレンカが優勝では・・・
男子はジョコビッチかな???

0 件のコメント:

コメントを投稿